osamuさんの滑走記録
osamuさんのマイページSnower's My Page
  • osamu
  • osamu
  • 板、換えました。2016-17シーズンから オガサカ KSRV
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

osamuさんの 志賀高原 横手山・渋峠 滑走記録

2011年03月20日〜2011年03月20日 (1日間)

ゲレンデ志賀高原 横手山・渋峠

今シーズン、初滑走。やっと来れた感がある。別に敬遠してたわけではないが、不思議と縁がなかった。
シャトルバスで、営業していない、木戸池・笠岳通過して、熊の湯の下車。
ここからゲレンデまでの短い上り坂、ちょっときつい。笠岳でバス下車して、来た方が、歩きは楽だったような気がする。笠岳、好きなゲレンデでした。営業再開希望します。
こんな時なので、節電運転営業。ありがたく滑走。クワッドリフトの速度が遅いが、不満は言えない。十数本滑った後、横手山へ移動。
とりあえず山頂へ向かい、昼食。定番のボルシチスープ+パン。
渋峠滑走。うーん、雪質がいい。満足。休業中のクワッドリフトを見て、昔を懐かしむ。なんとか営業再開ならないか。
その後、横手山を滑走して、大満足。曇り空が広がり、雨の気配の14時。
名残惜しいが、硯川からシャトルバスに乗る為、移動。前山ゲレンデを眺めながら、またもや、営業再開、なんとかならないのか。。。

osamuさんの滑走記録一覧を見る