yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 奥只見丸山 滑走記録

2018年05月05日〜2018年05月05日 (1日間)

ゲレンデ奥只見丸山

4日も天気が不安定なので三条燕までドライブ、5日は天気が回復しそうなので、今シーズンラストにと「奥只見」をチョイス。
温泉と夕飯を済ませ、スキー場へ。
2台ゲレンデ前の駐車場に停まっていたので、大丈夫だと駐車場にて車中泊。
もう1台やってくる。
8時00分ゲレンデイン。
1番乗りでリフト運行を待つ。
とりあえず一番上までリフトを乗り継ぐ。
2列のリフトが一番下と中腹に配置していますが、リフト待ちがないと乗車させてくれない。
2本づつ動いてればほぼリフト待ちがないと思う。
最初は晴れていましたが、途中で雨が・・。
今回も午前券なので、おやつをもって途中休憩。
結構、ガンガンに滑りライトなコブを選んで練習。
最終13時ちょうどに上部のリフトへ乗車(リフト待ちしたら、すこーし過ぎてたかも)
最後にゆっくり下山。今シーズンの最後を惜しみました。
今シーズンはダンナちゃんのけがで3月、4月のお泊りスキーがなく滑走日数が30日に達しなかったのが残念。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る