yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 九頭竜 滑走記録

2018年03月11日〜2018年03月11日 (1日間)

ゲレンデ九頭竜

前泊・・するようなところではないのですが、ルーティンとして
22時半に到着。
駐車場をが暗くてわからない。
とりあえず、1台停まっていたハイエースの横に停め就寝。
やはりトイレは空いていないので我慢できなければ近くの道の駅に行こうと
トイレは7時頃にあきました。
トイレな暖房便座だけですが、思ったよりきれいでした。
8時45分ゲレンデイン。
福井側が通行止めなので、少ないとは思っていましたが、車は20台ぐらい
50人ぐらいかなぁ~。
バーンが硬かったので、初めは下のリフトで、上部のリフトは誰も乗っていない状態。
少し緩んだみたいなので、上部へ行くリフトへ・・・。
林間のような通路は崖からの土砂で微妙な感じ。
それでも、そこを越えれば滑りやすいバーンでしたので慎重に・・。
でも、他に沢山雪があるのだから、もう少し整備してほしいですね。
もう1本の上部へのリフトも同じようで、斜度があるので更に厳しい。
そこは、バーン整備が良くないので1本で辞めました。
11時、ランチタイム。
唐揚げを頼みましたが、中が生で調理しなおしてもらいました。
値段は安いが・・・。
お昼やすみ後に1時間も滑らないうちに・・ダンナちゃん負傷。
何とか滑って来たけど、ダンナちゃんゲレンデアウト。
私はもう1時間滑ってゲレンデアウト。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る