yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 白馬八方尾根 滑走記録

2018年01月27日〜2018年01月27日 (1日間)

ゲレンデ白馬八方尾根

2年ぶりの咲花Pです。
八方でゲレンデに近く、夜間トイレに行けるのはここ。
ですが、女子トイレの洗面台の水道が凍結!使えない。
夜中は男子トイレをこそっと使わしてもらいましたが、朝は並んでいて焦りましたが、事情を説明して水を汲ませてもらいました。
7:45ゲレンデイン。
強風のため、朝一はクワットのみ、しばらくして国一が動き出したので横移動。
リーゼンクワットまで・・やはり一番混んでいます。
5分ぐらいかな?国一もタイミングによっては並びましたが、他はほとんど滑り込み乗車状態。
雪は朝からチラホラ状態。
10:45咲花のレストランでランチ。
11時まで生ビールが¥350・・見逃した。
後、1000円以上マスターカードで払うとドリンクがもらえた。
残念。
お昼やすみ、少しは空くかなとリーゼンクワットへ。
お昼でも寒い。
13:30あまりにも寒いのでリーゼン上部前のレストハウスへ。
レストハウス下のペアのバーンが滑りやすかったのでしばらく滞在。
2本が1本に減ると若干並んだので、下に下がることに
15:45ゲレンデアウト。
久しぶりこんな時間まで滑った~。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る