yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの エイブル白馬五竜 滑走記録

2017年12月16日〜2017年12月17日 (2日間)

ゲレンデエイブル白馬五竜

土曜の0:00にICを出て、五竜の駐車場へ。
1:30就寝、7台目でとても静か。
6:30起床、7:45ゴンドラに並ぶ。
相変らず、板で場所取りをする輩が多い。
8:15ゴンドラ乗車。
朝一は気持ちが良い。
1時間ほど滑り、47に移動。
クワットに乗り合わせた人に、板の試乗会の情報をもらう。
車に戻り、板をチェンジしゴンドラ駅山頂でお昼11:00。
いいタイミング、しばらくしたら混みだしました。
47に戻り、試乗会で小賀坂のフリーライド系のブランドの板を試乗。
新雪ではないのでいまいち実感できませんでしたが、乗り心地は良い。
14:30、疲れがピークになりゲレンデアウト。
定番のハイランドホテルの温泉に行き、宿割りのリフト券をGETして
道の駅近くにできた温泉の食堂で晩御飯。
19:00五竜の駐車場に戻り、くたくたになった。
20:00就寝。車は3台。
2日目、6:30起床。
同じ時間にゴンドラに並ぶ。
小学4年の男の子と仲良くなる。
麓は新雪、10cmほど。
山頂は20cmほど・・だがガスがすごい。
そのまま下山、再度ゴンドラから47へ。
せっかくの新雪だからと、再度試乗会へ。
ちょっと新雪が楽しくなりました。
11:00.47麓のビールバーでカレーうどんと裏メニューのライスを食す。
13:00疲れたので、とおみで滑ろうと下山。
上部でガスが取れないので、微妙に混んでる。
14:30ゲレンデアウト。
昨日、夕飯を食べた温泉で入浴。
800円はお高めです。
内容は・・・見合っていません。
空いていましたが、大人数で入ってきた子供がうるさかった。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る