yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 サンバレー、丸池、蓮池 滑走記録

2016年02月06日〜2016年02月07日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 サンバレー、丸池、蓮池

今シーズン4度目の志賀高原。(息子は5度目)
今回は何とかバスなしでツアーできそう。
朝起きると、ちらほら雪が。
朝一から出てくる人が少ない!一の瀬ファミリー正面上部は気持ちの良いフラットバーン。
何本か滑り、寺子屋へ移動。姉夫婦と連絡が取れたので、高天ヶ原で待ち合わせ。
奥志賀へ移動。今日はリフト待ちもほとんどなし。
焼額のゲレンデも空いてます。
11時過ぎたので、ランチタイム。混んでますね。
サンバレー泊なので、ワシワシ移動。東舘はまだ雪が少ないっす。
2日目、8:30ゲレンデイン。
昨日と同様空いてます。
ランチは行ったことのない西館のレストラン・・・。
プリンスは高いだけだね!空いてるけど。
午後は少し滑って解散。
昨日から息子がうるさく「うどん」と言い張ったので、東舘のゴンドラへ
・・・おっと、なんだこの修学旅行は・・・。
どうやら山頂で写真を撮るための大移動。
迷惑です。学校の先生方、もう少し考えてください。
ゴンドラは3人しか乗れません。
15:00過ぎにゲレンデアウト。
温泉に入って帰宅。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る