yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの エイブル白馬五竜 滑走記録

2013年03月09日〜2013年03月10日 (2日間)

ゲレンデエイブル白馬五竜

エイブル白馬五竜 暖かい雨の中五竜のゴンドラ前。
23:30、3台しか車はいません。
朝には止みましたが、時折強風が・・。
ゴンドラはなかなか動かず、しょうがなく、いいもりに逃げました。
朝からざくざく、ゴンドラが動き出してからも、長蛇の列なのでしばらく様子を見て、ようやく10時半頃に空いてきたので、ゴンドラに乗りましたが、47に行けず、アルプス平のリフトも動かず。
2本でご飯タイム。
とにかく、空いているバーンを見て滑ってる状態。
最後の1本で自分のひざで自分のひざをぶっけてクラッシュ。
痛いの~。
夜は、イベントがあるのでご飯を食べてセンターハウスへ。
抽選券をもらってうろちょろ。
抽選券ははずれなしとのことですが・・・だんなちゃんがなんと宿泊券とリフト券のペア招待券をゲット。
息子ちゃんもネックウォーマー、わたしはたぶん一番下の「せんべい」
花火もなかなかすごかったです。
10日は、風の音で目覚めて、雨は降っていなかったがご飯を食べ終わると雨の音が・・。
雷も鳴り出し、全リフトがSTOP。
2日券を購入していたので、雨が小降りになったところで車で移動。
何とか滑れそうなので、アルペンの試乗会の受付と息子が2級を受けたいとのことなので、申し込みに行きました。
2級は8人受験、最年少ですね。
何本か試乗、チャンピオンのリフトの下は雨→霙→雪とめまぐるしい。
息子は結局、2点足りず。
午後は何とか47の連絡リフトが動いたので47へ移動。
朝の雨で滑らずに帰った人が多いのか、ガラガラ。
五竜のセンターハウスのお風呂が温泉になったので入っていきました。
んーん混んでなければ許せる範囲。
帰りも空いていましたね。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る