yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 白馬岩岳スノーフィールド 滑走記録

2012年01月29日〜2012年01月29日 (1日間)

ゲレンデ白馬岩岳スノーフィールド

白馬岩岳スノーフィールド 「うわ!何この臭い」部屋に入った瞬間、寒さと臭さでびっくり。
1時間たっても温まらない。二重窓の内側を開けてびっくり、窓が開いていました。
「ほんとにもう」と鍵を閉めるとあら不思議、1cm近い隙間が。
目張りをしていただき、ファンヒーターを追加していただいてようやく暖かくなりました。
座布団もなく、コタツがあるけどコタツ布団はぼろぼろ。
「夕飯は期待しないでおこう」という期待を裏切らない宿でした。
追伸・・・ゲレンデサイドなのに「車は朝、移動してください」と最低ランクの宿でした。
それでも、岩岳のゲレンデはコンディションも良く、ゴンドラ開始15分前には待機。新雪は少なかったけど、やはり気持ちよかった。
ゴンドラはやはり少し並びましたが、リフトは待ちなし。
県民デーとかのサービスデーが沢山設定されていますが、できればもう少し前売りと差をつけてください。(前売りを購入していたのに意味がなかった)

yuppyさんの滑走記録一覧を見る