yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 妙高杉ノ原 滑走記録

2011年03月05日〜2011年03月05日 (1日間)

ゲレンデ妙高杉ノ原

妙高杉ノ原 杉ノ原は2年ぶりです。
深夜1時過ぎに駐車場に着。
深々と雪が降っています。
ゴンドラで上がると思ったよりやわらかい雪。
山頂からモーグルコースは20cmほどの新雪が・・圧雪バーンからいきなり現れびっくり。
下がこぶ斜面の割りに滑りやすく、息子が「もう一度」と言ったのが筋肉痛の素でした。
10時半までに700円以上の食事でドリンクサービスにつられ、昼ごはん。
ちょうどゴンドラ待ちの列が長くなったのでグッドタイミング。
昼ごはん後も思ったほど待ち時間もなく、ゲレンデの下のほうは緩みましたが、ゴンドラから上は良い状態。
ボードが7割ぐらいですね、滑走区域外を滑っているとリフト券没収らしいが、パトロールの前で区域外から出てきたスキーヤーははたして没収されたのだろうか・・・。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る