freedomさんの滑走記録
freedomさんのマイページSnower's My Page
  • freedom
  • スキー歴長いですが、へなちょこスキーヤーです。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:04月07日
  • 年齢:
  • 住所:大阪

freedomさんの めいほう 滑走記録

2014年02月01日〜2014年02月01日 (1日間)

ゲレンデめいほう

めいほう 朝、7:30過ぎにスキー場に到着したのに…!既に第2駐車場(笑)スゴっっ

連日の小春日和のおかげ様でなかなか残念なコンディションだったけれど、コースが長いのですごく滑った感がある!

もう少し雪質が良かったらもっと楽しめたんだろうけどなぁ~ちょっと残念


今回がnew板で本格滑りだったのだが3時間滑ったら足がヘロヘロ
やっぱり重い板だと疲れるのかなぁ~?
もう少し下肢筋力を強化せねば!

今回は前日にせせらぎ街道の宿たかおに素泊まり¥4000
部屋が寒かった…そしてアメニティがないので注意が必要。

freedomさんの滑走記録一覧を見る