hacoさんの滑走記録
hacoさんのマイページSnower's My Page
  • haco
  • haco
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

hacoさんの ホワイトピアたかす 滑走記録

2014年01月21日〜2014年01月21日 (1日間)

ゲレンデホワイトピアたかす

今日、スノボで彼とホワイトピアに行ってきました☆
天気予報は晴れの予定なのに行き路あやしい雲行きでしたが、着いたら晴れていました。
彼は天気が悪いとテンションだだ落ちなので、晴れていてよかったです(*^^*)
そして!びっくりした雪質!!するする滑る感じで、最初は怖かったですが、
慣れるとすんごく上達したみたく滑れます!!

ひょっとしてこれが、パウダースノーっていうのかな?

雪質が天候に左右されて、こんなにも変化するってことが認識できるようになった今、彼の天気に対するテンションの高低の意味は、ここにあったのかなと、気づくことができました。

そして、今日は、ほんとうの前傾姿勢を知ることができました。
ふざけて、お尻を進行方向に突き出す感じで滑ってみて、
彼に、変な滑り方するよ~といったら、それで前傾姿勢になってるよ、
それでいいんじゃない?いつも後傾だったんだね。と!!!

滑りやすい雪質で、上達するコツをつかめて、すんごく楽しい1日になりました(*^_^*)
そんな彼は実はスキーヤーです。ターンもろくにできなかった運動音痴なわたしに、
ターンの原理を優しく教えてくれて3シーズン目です!
はやく彼のスピードについていけるくらいに上達したい!!
今シーズンの目標は、カービングターンの習得と、グーフィーでも滑れるようになることの2点だ♪♪

hacoさんの滑走記録一覧を見る