ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録
ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんのマイページSnower's My Page
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ★今年はジュニアバッジテスト2級にチャレンジ★
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの かぐら 滑走記録

2015年03月21日〜2015年03月22日 (2日間)

ゲレンデかぐら

かぐら 暖かい土日でした。
土曜日は、みつまたから苗場に行き、苗場&大磯ロングビーチのイベントに参加しました。
スイカ割りやスライダーなど、子どもはとても喜びました☆
移動に時間がかかったので、どこを滑ったというより、せっせと移動しました(;^_^A

日曜日は、9時から2時間弱のポールレッスンに参加しました。
初めてのポールでしたが、子どもはとても楽しかったそうです。
小学校高学年くらいの子が多かった気がしました。
思ったより上達したので、またレッスン申し込もうかな~なんて考え中です^^

今回は田代があまり滑れなかったので、次回は田代をメインに滑ってみたいです。そして、今回行けなかった温泉にも行ってみたいです。

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録一覧を見る