ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録
ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんのマイページSnower's My Page
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ★今年はジュニアバッジテスト2級にチャレンジ★
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの 蔵王温泉 滑走記録

2015年01月01日〜2015年01月04日 (4日間)

ゲレンデ蔵王温泉

蔵王温泉 元旦から蔵王温泉スキー場に行ってきました。
1日目にまずは樹氷を見ようと思い、ロープウェイを乗り継いで上に行ってみましたが、展望台は悪天候のため閉鎖でした(--,)
2日目は視界が悪かったので、中央ゲレンデやダイヤモンドバレーでウェーブを楽しみました。
3日目もほぼ同じかんじでした。
最終日はもう一度樹氷を見に行こうとしましたが、ゆずっこが嫌がったので、
結局パラダイスゲレンデを少し滑って終わりました。
黒姫や百万人ゲレンデの方にも行ってみたかったな~。
一応、樹氷は見れたので良かったです。

食事はベルベル(中央ゲレンデのリフトすぐ横)で食べました。
味噌ラーメンが美味しかったです。ニンニク味噌を入れると、
さらに美味しかったです。ビーフカレーは普通でした。

次回は展望台から樹氷を見て、黒姫、百万人、ユートピアに行こうと思います。

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録一覧を見る