azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの よませ温泉 滑走記録

2014年03月08日〜2014年03月08日 (1日間)

ゲレンデよませ温泉

7時30分過ぎ頃、よませ温泉到着。駐車場までのアクセスがきつい。
中斜面が何本も用意されていて、めちゃくちゃ気持ちいい。3月とは思えない軽い雪で、ノートラックのところを何本も滑る。新雪が10センチ以上あって、非圧雪バーンも楽しい。
高井富士に移動。初心者ボーダーが一つのゲレンデにすごく集中していてびっくりする。凄い住み分けができている。
やまびこの丘へ。こちらは空いていていい。
共通券を買ったので、そのまま木島平へ。ポールバーンが壮観。思ったより広々としていて、初級者にちょうどいい感じだった。
思い切って最高斜度45度の上部へ。山頂沢コースを下る。ふわふわの新雪で散々転びながらツリーの間を息も絶え絶えに降りる。やばすぎる。
この1本で疲れ果て、よませ温泉まで戻るが、ちょっと雪も荒れていて、最終的には高井富士で新雪を踏んだりする。
この時期に、まさかの最高の雪。楽しかった。

azuさんの滑走記録一覧を見る