banby31さんの滑走記録
banby31さんのマイページSnower's My Page
  • banby31
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:大阪

banby31さんの スキージャム勝山 滑走記録

2015年02月07日〜2015年02月08日 (2日間)

ゲレンデスキージャム勝山

スキージャム勝山 2/7は晴天、景色もよく楽しめました。
朝はしっかり圧雪されたバーンで気持ちよく、所々パフパフも。
プチハイクアップでの滑走も楽しいけど疲れます・・・
やはりハイシーズンは人が多いですね。
4時にイリュージョンサイトのリフトが止まります
ファンタジーサイトはその後大混雑。
見ていてとても滑る気にはならなかった・・・
2/8は雪、上部はガスも出て視界も悪かったです。
時間が経つにつれ、少し雪が溜まりだした感じです。
時折リフト降り場もアナウンスがないと分かりにくいガス状況
昼前くらいから徐々に混雑しだし、イリュージョン上部のコブサイトにも初心者が溜まりだし、危険を感じて2時過ぎには上がりました。

banby31さんの滑走記録一覧を見る