OPEN
12/15

3.60 (評価数:1775件)

〒501-5231 岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山 [地図]

大阪から車で210

スキー場情報(詳細)

よかったですよ~☆平日にいって来ました。

5

2009/01/17

コバッチュさん

国道から車でかなり山を登っていかなくてはいけませんが、ついた先はゲレンデと駐車場が近いウイングヒルズ!駐車場とゲレンデが近いのは助かりますね。お昼やおやつを持参していっても車で食べられるし、疲れたら車内でねっころがって休憩もできますしね。特に子供がいると、こういうのはありがたいですよね。
ゲレンデはゴンドラもあり、山頂までも一気にいけて、そこから滑るコースもたくさんあるので飽きません。
もちろん緩斜面のりふともあり、また上級者にはハーフパイプなんかもあり、自分ができなくても常に目が楽しい状態です。
パトロールの方も常時ゲレンデにいてくださり、安心です。
ゲレンデから駐車場の間には屋台?みたいなものもでていて「トルコ料理」とか「クレープ」とか売っていました。美味しかったですよ、おやつに食べましたけど。
なかなかユニークなゲレンデだと思います。
3回来ると1回リフト券がタダ!というのも魅力的ですね。
DJのかたがゲレンデのマナーや喫煙のマナーをよく伝えてくださるので、私が行った日はマナーの悪い人も少なく快適に過ごせました。