のぶさんの滑走記録
のぶさんのマイページSnower's My Page
  • のぶ
  • のぶ
  • 辛口王
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

のぶさんの 斑尾高原サンパティック 滑走記録

2014年04月05日〜2014年04月06日 (2日間)

ゲレンデ斑尾高原サンパティック

この度、当選したハーヴェストクラブ斑尾に行ってきました。非常にお部屋の中は広く、キレイな室内でした。温泉も人が少なかったせいか、貸切状態で入れることもでき、個人的にとても有意義な1日を過ごせました。
スキー場は6日をもってクローズするとの事でしたが、まだまだ雪があったことが、何だかもったいない気もしましたが、次回はハイシーズンにでも行きたいと思うスキー場・ホテルでした。
斑尾・タングラムと共通で滑れれば、1日では足りないような規模でもあったことが印象的でした。雪は4月でも降っており、雪質は4月にしては最高のロケーションだったと思います。

のぶさんの滑走記録一覧を見る