WIHさんの滑走記録
WIHさんのマイページSnower's My Page
  • WIH
  • WIH
  • 楽しさ最優先!ファミリースキーヤーの記録
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:兵庫

WIHさんの 神鍋高原 万場 滑走記録

2013年01月31日〜2013年01月31日 (1日間)

ゲレンデ神鍋高原 万場

神鍋高原 万場 快晴のこの日仕事やすみ、木曜「イケメンデー」でリフト半額、体調万全と条件がそろったのでわがホームゲレンデ万場に突撃!積雪も145cm快適な滑走が楽しめました。ここは華やかさはないですが「ほっとするような心のふるさと」的なスキー場です。ロッジTENの前から見る神鍋の里の景色(写真)が好きで滑りつかれたらここのベンチで「ぼー」としています。大勢でするスキーもいいものですが、なんだか「群れること」に疲れたときこのスキー場はそっと受け入れてくれるそんな優しさを感じます。私と同じことを考えているのかこの日の私と同じような単独行スキーヤーが何人もいました。話は変わりますがロッジTENの「カツ丼」は揚げたてカツと、とろふわ卵のバランスが絶妙でなかなかイケてます。

WIHさんの滑走記録一覧を見る