Maruruさんの滑走記録
MaruruさんのマイページSnower's My Page
  • Maruru
  • Maruru
  • フレンド募集中です♪
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:10月11日
  • 年齢:40
  • 住所:東京

Maruruさんの 川場 滑走記録

2012年02月14日〜2012年02月14日 (1日間)

ゲレンデ川場

今回は、パークの練習にと川場を選んでみました。

桜川エクスプレス(クワッド)を降りるとデビューパーク、
さらに進んでいくとFUNRIDE PARKがあり、
内容もそこそこ充実しています。

個人的にはフラットダウンBOXの練習もしたかったかなー(--;)

天気は曇りでしたが、頂上付近はガスってて視界が悪かったので、1回しか滑ってません。

頂上からセンターハウスまでは結構距離もあるので、ロングランが好きな方にはいいかも知れませんが、雪質はパウダー開放ゾーンらしきところも特にパウダー感無しで、残念でした。
比較的コースも狭めなので、あまり初心者の方にはオススメできませんね。

Maruruさんの滑走記録一覧を見る