FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 神鍋高原 万場 滑走記録

2019年02月10日〜2019年02月10日 (1日間)

ゲレンデ神鍋高原 万場

神鍋高原 万場 激コミです。チケットを買うのに15分。最初のリフトに乗るのに20分。少し雪が降っておりますので、ゲレンデは昨日と比較すると柔らかい。もううんざりしながら、1本目のリフトを上がると2本目も激コミ。更に雪がついていないので慎重に移動しないと傷がついてしまう状態。やっとのこと、2本目のリフトに乗りましたところ、随分と残っているではありませんか!私の前にリフトに乗ったスノーボーダーがフィッシュテールでしたので、一緒についていき、そして私が先に滑る作戦。びっくりするほど柔らかい更にほぼ全てが未圧雪という割と楽しい状態!信じられない話ですが、北海道よりパウダーを満喫いたしました。リフトを間違って購入したため、奥神鍋へは今回いけませんでしたが、最上部のリフト下の少し下の急斜面もほとんど手つかずの未圧雪状態。かなり奇声を上げてしまいました。残念ながらリフトが激コミでぶん回しができないことが悔やまれますが、林のコースもほぼ手付かずライバル無し状態!午後4時まで滑りましたが、最終に残っていないだろうと思っていったツリーラン的なコースもラインが1本あるのみ。もう最高の状態で板が入っていきました。嫁さんも同様のラインを攻めましたが、それを見ていた方がおられて「柔らかい最高の状態ですよ~」と宣伝しておきました。もう帰らなくてははならなかったので。勝手知ったるローカルなスキー場をじっくり攻めた方がひょっとしたら満足感が得られるかもと思った次第です。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る