FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2019年01月06日〜2019年01月06日 (1日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

だいせんホワイトリゾート 前日のPM5:30に出発。約3.5Hを費やしPM09:00に米子に到着。最近お気に入りのスーパーホテルに宿泊しお近くの居酒屋に行きましたが、ここがなかなか良い居酒屋でありました。お刺身(しめ鯖、いか、ぶり等)、のどぐろの干し物、牛頬肉のワイン煮込みなど大変美味しくいただきました。大将や店員さんも飾らない方で、またお隣の鳥取県民の方々とも大変盛り上がり楽しくなってしまって少し飲み過ぎてしまいました。翌日は多少の二日酔いも真面目に朝一からスタート。チャンピオン、リーゼンを中心に滑りましたが、パラダイスが最もよかったです。午後1時に終了。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る