FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2018年02月04日〜2018年02月05日 (2日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

おっさん3名にて大山へやってきました。降雪予報にて出だしの高速道路でも激しく雪が降っておりましたので少し期待をしておりましたが、現場はそうでもないという状況。里雪傾向が強い今シーズンであります。今回は初級者も同行という事でどちらかというとおとなしめの滑走コース選択と回数でした。久しぶりにロッジサノに行きましたが、相変わらずの緩めの営業方針。もちろん禁煙などではありません。名物的なおばーさんがいらしゃらなかったのが、少し心配でしたが、永遠に止まっていた時計が動き出しておりました。そして特筆すべきはトイレのほとんどが和便器であります。洋便器は一台ですので競争率が激しい・・でもなんとなくここがいいのですね~最近、左足のターンに変な癖がでております。右足と比較して急激に回しこんでしまう、緩斜面や中斜面ではでないのですが、急斜面やコブで顕著です。ゆっくりと落ち着いて回す事。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る