FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2018年01月13日〜2018年01月14日 (2日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

だいせんホワイトリゾート 今回は仲良し夫婦3組とカニ&スキー旅行で鳥取大山に久しぶりにやってきました。前日から大雪の情報が凄く一台の車はスタッドレスは履いているものの四駆ではないということで少し上りで緊張を強いられましたが、全く滑らずに上の駐車場に停めることができました。もちろんチェーンは携帯しておりましたが・・新雪に結構期待しておりましたが、西風が強く山にはあまり降らない里雪型だった為か想像以下の新雪でありました。国際を中心に滑りましたが、センター4がなかったり、第九リフトの名称が変わったり、チャンピオン中部までいけたシングルリフトがなかったりと随分とリフトの架け替えが進んでおりました・・少し寂しくなりましたね大山。土曜日という事も手伝ってか人もまばら、チャンピオンは何かの大会でいつものようにクローズとなっておりました。二日目にチャンピオンを降りましたが、本当に悪雪で急中斜面とかは我ながら下手だなーと感じます。リーゼンのコブも二日目にはだいぶ成長しており、左隅のなだらかな方を選択して滑りましたが、ココの滑走も本当に下手だなーと思い知らされます。その後、リーゼン下部でスクールの先生の滑りを拝見しましたが、一番最初に滑られた先生の低速の大回りを見て「おーなるほど、やってみよう」と挑戦しましたが、高速での暴走気味小回りでの滑走となりました・・まぁいつまでたっても上手くならないですが、それでもスキーは楽しいですね~

FURARIさんの滑走記録一覧を見る