FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 奥志賀高原 滑走記録

2017年04月03日〜2017年04月03日 (1日間)

ゲレンデ奥志賀高原

奥志賀高原 昨日のうちに野沢温泉から奥志賀高原に移動。約1hでありました。本日のお宿は前から泊まってみたかった「奥志賀高原ホテル」。夕食はフレンチのディナーでゆっくりと美味しくいただきました。奥志賀を選択した理由は本日から始まりましたアーリーチケット。朝6時から滑ることができます。嫁さんは寝ていたいということなので、一人での滑走。手つかずのバーンを独り占め!といきたいところですが、いらっしゃいますね。ライバルが・・・でも3名ほどでありましたので自分のラインをリフトから確認して「ニンマリ」とすることができました。アーリーは約1hにて終了。その後、ホテルに戻り朝食を頂きました。野沢菜やはりおいしいですねー。その後は4時間券にてゆっくりと滑走。コブの練習などを繰り返しておりましたが、だいたいシーズン最後に技術レベルがMAXになり、シーズンイン時に元に戻る。これを繰り返しているような・・成長がありませんが・・それがまたスキーの楽しさでもあるのかなと感じだりしております。最後にロングターンでカービングで降りたろう!などと気合を入れて滑走しておりましたが、斜度が緩む見せ場の終盤で久しぶりの大転倒・・悔しかったのでもう一本追加も少し転倒の恐怖が残っており、ビビりながらのずれずれターンで締めました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る