FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 戸隠 滑走記録

2013年03月04日〜2013年03月04日 (1日間)

ゲレンデ戸隠

3月4日・08:40・戸隠・晴れ・195㎝・60点
散々悩みましたが、少し優しいスキー場を選択しました。魔法の粉雪が降っていればよいのですが・・当日の新雪はほぼない。いやひょっとして昨日の降雪もなかったのかもしれません。リサーチ不足ですね。昨日の夜も居酒屋「ふたひろ」さんで楽しくお酒を頂きましたので、ネットでの研究を怠ってしまいました。しかし「ふたひろ」さん本当に美味しいですね。平目のフリッターなんて食べた瞬間、小躍りしてしまいましたよ。もちろんお刺身も非常に美味しい。長野で宿泊の際は必ず寄らねば。と思える居酒屋さんです。さてさて、戸隠ですが、楽しい所は中社上部ということになるわけですが、もう青いくらいカリカリです。滑走後も暫く振動が足に残るくらいです。はい。そんなにテンションがあがらないまま昼食。午後に2本追加で、終了となりました。後に野沢に20cmの新雪があったことが分かりました。はい。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る