FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 神鍋高原 万場 滑走記録

2013年02月23日〜2013年02月24日 (2日間)

ゲレンデ神鍋高原 万場

2月23日・13:00・万場・曇り・195㎝・60点
昨日は少し飲みすぎてしまいまして、自宅を出たのが午前8:00。もう新雪なんぞは降らないことが確定しておりましたので、ゆっくりまったり午後券でのスタート。ハチ北か・・万場か・・ハチ北は先週行きましたし、今回はお宿に近い万場を選択。雪質は滑り倒されているため固め。万場というスキー場は一言でいうと奥神も含めてですが、どこもかしこも滑ってよし!(もちろんロープを潜るわけではありませんが)というようなコースレイアウトで「パウダー的的にはいい時はすごくいいのでは!」と思わせてくれます。本日は降雪もほとんどないですが・・明日の天気予報ではこの周辺「雪予報」がでておりますので、明日に期待してそこそこで終了となりました。
2月24日・08:40・万場・曇り・175㎝・70点
残念ながら天気予報は少しずれこんだようで、新雪は全くない状態。うっすらと覆う程度でしょうか?昨日の滑走跡が完全に残った状態。あまりテンションがあがらないとうのが本音。でもトライアングルAコースという林に挟まれたコースでちょっぴり柔らかい雪を頂くことができ少しテンション上がります。その後奥神鍋に移動。ここから嫁が未圧雪ゾーンに秘密の通路的なコースを発見。この通路を奥に進みますと・・ありました未圧雪ゾーンが!このコースを4回程度滑りまして本日は終了。後で調べましたところオフピステコースというそうです。(でも、本当はこの地図のもう少し右側なんですがね。僕たちが滑ったところ)このコースがあるならば万場に必ず来年も来ると誓った一日でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る