FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2013年01月19日〜2013年01月19日 (1日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

1月19日・09:00・大山・曇り後雪・145㎝・60点
今回は3名でお馴染み大山に行ってまいりました。晴れると思っておりましたが、少しガスっておりました。行の上り道ではいつものようにスタックが連発されておりまして大山の上り道は侮れないなとつくづく思います。本日もチャンピオンコース上部は大会かなにかで閉鎖。この大会とやらなんとか平日にやってもらえないでしょうかね。それでも規模の小さい大山がより一層小さくなります。トホホ。午前中は国際を中心に昼飯はロッジ大山にて。BEERを500ml×6本。午後はほろ酔いの状態で滑っておりました。センター4を上り、リーゼンを滑り2つ目の分岐にこっそり入りましたが、雪が少なく谷になった地形。一度止まると抜け出すのに苦労します。もう少し雪が降ると楽しい場所になるかもです。午後は上の原に移動。頂上付近を繰り返し滑り3時に終了。もう少し雪があればな~

FURARIさんの滑走記録一覧を見る