FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2013年01月06日〜2013年01月06日 (1日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

1月6日・07:30・だいせん・曇り・100㎝・70点
今シーズン初の一人旅。しかも前日に久世を過ぎたあたりのPAにて車中泊。06:30に起床。1時間車を走らせて大山へ。新雪は全くありませんでしたが、国際エリアへ一人かっ飛ばし、基礎屋さんを横目にただただもくもくと滑りました。昼食は国際を後にしてロッジサノへ。煮込みとBEERで寂しく乾杯。昼食後、上の原頂上付近を繰り返し、繰り返し基礎練習。内足たたむ。骨盤を水平に。内足先行。なとなど自分に課題を与えつつ。なんだかストイックな気持ちで滑っておりました。滑走回数はいつもより多い感じで中斜面で外足が抜けたところで、ギブアップ宣言。あれですね。やはり疲れがたまるのが早くなりましたね。午後12:30に終了し、道具を整頓しつつポテチを食べて。GSに向かいました。途中で気になるお蕎麦屋があるので寄りましたところ(「たまごごはん+冷たいお蕎麦:870円」)おいしいではないですか!一人でも気軽によれる雰囲気もGOOD!ちなみにGSはコスモからエネオスに鞍替えされておりました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る