FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの ダイナランド 滑走記録

2012年03月11日〜2012年03月11日 (1日間)

ゲレンデダイナランド

3月11日(日)09:30~:ダイナランド&高鷲スノーパーク:230cm:30点
金沢のホテルから約1時間30分。初めてのスキー場です。黄色いと緑のコントラストが素敵です。はい。まずビックリしました人の多さ!なにこれ!そして若者たちがはしゃぎ回っております。会話に夢中な方々、イチャイチャする方々
、前になかなか進みません・・トホホ。嫁が横で「ハイ!前に進むよ!」と怒っております。ボーダー90%、リフト上ではこっち見ながらキスが止まりません!日本は大丈夫でしょうか?混雑を避けながら、やっとスルーなリフトを発見。ここを繰り返し滑ることとしました。「チャンピオンコース」だそうです。なかなか手厳しい斜面。ところどころ土が出ておりますが、楽しいコースでした。但し全体的におじさんには気後れするスキー場でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る