FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの だいせんホワイトリゾート 滑走記録

2012年03月03日〜2012年03月04日 (2日間)

ゲレンデだいせんホワイトリゾート

だいせんホワイトリゾート 大山:3月3日:250cm:雨後くもり時々晴れ:60点
駐車場についたときは、強めのみぞれ混じりの雨で、ガスが出ていました。昨日からの天候は確実に雨。ゲレンデはピステンが入っていましたが、雨のせいで柔らかく、荒れるのが早いです。国際で大会が2つ(チャンピオン閉鎖)、試乗会が1つ、中の原エリアではポールが2ヶ所に設置。一度もセンター4に乗れませんでした・・トホホ。
大山:3月4日:250cm:曇のち雨:75点
宿泊したホテルは決して綺麗ではありませんでしたが、従業員さんの接客もすばらしく、ごはんもおいしかったです。そしてなにせ安い!2日券付き朝夕食付きで驚きの¥12,000でした。さてさて本日の朝は放射冷却のようの感じの寒さでピステンが入った圧雪バーンはガチガチのアイスバーンとなっております。今回は近所のお偉いさんと一緒のスキー。この方、とにかく速い!アイスバーンを飛ばしまくっております。何とかついていかないと・・しかしコワイ、アイスバーン~(後でお伺いしましたが、そのかたも怖かったそうです。)そののち、ようやく雪面も緩まってまいりまして、私の貧弱なエッジングでも喰らいつくようになりまして笑顔で圧雪をカービングしておりましたが、10:30分くらいからなんと雨がポツリポツリ。それでも負けずに中の原エリアから国際へ・・3本、4本と第9リフトを滑り、最後はセンター4にて雨の中の滑走となりました。今シーズンはこれで大山滑り納め。なんだかんだと大山に感謝。感謝。また来年!

FURARIさんの滑走記録一覧を見る