FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの ハチ北高原 滑走記録

2012年01月29日〜2012年01月29日 (1日間)

ゲレンデハチ北高原

1月29日(日)11:00~:ハチ&ハチ北:雪:80点
飲み過ぎて土曜日は滑ることができないくらいの状態。宿泊したは宿はほぼ公共施設。夕食は食べ切れないくらいのしゃぶしゃぶで、合格!が・・サウナは節電の為に利用中止と露天風呂は故障中でした。トホホ。もう一工夫ほしいお宿でした・・さてさて今シーズンはじめてのハチ北。降雪もそこそこあり、柔らかめの優しいゲレンデ状態。徐々に高度を上げながらハチ連絡コースへ(ハイランドビューコース)ココ滑るの何年ぶりでしょう。いやはや楽しいです。そしてお次はハチのスパースターコースへ!(なんだかすこし恥ずかしいなまえだったのですね)ここもクローズが多いコースですが、今年の冬は大丈夫。しかもこのコースはなんといっても空いております。新雪に貪欲なボーダーの方々もすこしばかり取りこぼしがあったようで膝程度ですが、フカフカをいただきました。ありがとう。
そうそう、今回嫁がブーツを忘れまして、レンタルを致しました。VGの板にLangの安めの2バックルが輝いております。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る