FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの マウントレースイ 滑走記録

2011年12月26日〜2011年12月26日 (1日間)

ゲレンデマウントレースイ

マウントレースイ 12月26日。マウントレースイ。積雪不明。雪のち曇り。70点。
札幌泊。この日も台風並みに低気圧が発達して北海道は大荒れです。しかしこの日が最終日。なんとしても滑りたい!16時までに千歳空港レンターカー屋さんまで辿り着くことができるスキー場を探して、最初はトマムを目指すも・・大雪で思うように進まず刻々と時間が過ぎていきます。完全に妥協モードで一歩手前のマウントレースイに到着。もちろん初めてのスキー場。どうだ?リフトは動いているか?なんと全部動いています!ゲレンデ状況もなかなかいいじゃないですか!(やはり、ニセコほど雪は軽くなかったですが・・)調子に乗って約膝上パウ程度の未圧雪斜面にいくも重い雪に転倒。BBR8.9一度刺さると抜け難いことが体感できました。あ!こけなきゃいいのですね。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る