ほわ〜ど22さんの滑走記録
ほわ〜ど22さんのマイページSnower's My Page
  • ほわ〜ど22
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ほわ〜ど22さんの ちくさ高原 滑走記録

2016年12月30日〜2017年01月02日 (4日間)

ゲレンデちくさ高原

30日はちくさ高原に。雪がなかなか降らず何とかオープンにこぎつけたとこでしたが結構板を気遣って滑ってたと思います?31日はおじろスキー場に。パウダーも有りで1番最高なコンディションで滑れたと思います。コースの長さも程々で楽しく滑れました。1日は氷ノ山国際スキー場でしたが、残念な事に全面滑走とはなりませんでした…全面滑走出来ると凄く楽しいスキー場でハイシーズンにも是非一回は行きたいと思います。2日はまたちくさ高原に来ましたが、ガリガリだったような…エッジが効いていない板で滑るとまともに滑れず何も出来なかったのでエッジがバッチリな板で楽しく滑りました。

ほわ〜ど22さんの滑走記録一覧を見る