ユキmontaさんの滑走記録
ユキmontaさんのマイページSnower's My Page
  • ユキmonta
  • ユキmonta
  • 今シーズンもギリギリまで頑張るぜぃ!
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:03月25日
  • 年齢:
  • 住所:岡山

ユキmontaさんの 斑尾高原 滑走記録

2011年01月29日〜2011年01月30日 (2日間)

ゲレンデ斑尾高原

人生 初斑尾(またもや)。

今年最大級の寒波と聞き、道路事情を心配しつつ、ネットで調べてる通り、
まぁまぁの道路。
国道外れた途端に坂&雪。だけど、レンタカーのスタッドレス2WDで十分いけるレベル。
止まらないようにだけ、気をつけながら走ってると、スタッドレスにチェーン掛けてる人がちらほら・・・。
慣れてないと仕方ないのかも?

スキー場は、寒波きてるのに1日目は晴れ!!
ケータイもってて無かったから、画像とれず・・・。トップからの景色良かったのに(泣)

コースは・・・、斑尾さんトップきつすぎません?しかもシングルリフトっていまどき・・・。
コブだらけで、上級でもない自分はまともに降りることが出来ませんでした。

でも、距離的にもパウダーっぷり(ツリーランやそれ以外も)にも、大満足。
なにより、思ってたより人が少ない!スクールの先生なんかに聞くと、まぁまぁの人だと言うじゃないですか!?
前回の石打なんか、芋洗い状態でしたよ?それに比べたら、天国です。

つーわけで、チャンスがあれば、また行きたいスキー場になりました!

ユキmontaさんの滑走記録一覧を見る