syoujiさんの滑走記録
syoujiさんのマイページSnower's My Page
  • syouji
  • syouji
  • スノーボーダー
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:愛知

syoujiさんの ダイナランド 滑走記録

2010年01月24日〜2010年01月24日 (1日間)

ゲレンデダイナランド

ダイナランド 今回は、
1度サンライズってのを味わってみたい
っとことで、友人M君と
ダイナランドにやってきました。

初めてのサンライズは、
やっぱり吹雪男の僕を象徴するかのような雪。

友人M君と、
やっぱり、カリカリなんだろうね。
なんて話しながら滑り出すと・・・

『パウダー』じゃないですか。

ここで、僕たちはテンションMAX!

初めて、上級者コースにもトライ!
数回、おしりを着きましたが、
恐怖感もなく楽しく・・・?
必死で楽しもうと思いながら滑ってました。

で、滑り初めて4本目に見た光景が
日の出です。
思わず、立ち止まって撮影しちゃいました。

友人M君からは、
すっごい上達ぶりだよとお褒めの言葉を頂き
気分上々で帰宅しましたとさ。

syoujiさんの滑走記録一覧を見る