バカボンさんの滑走記録
バカボンさんのマイページSnower's My Page
  • バカボン
  • バカボン
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:山形

バカボンさんの 網張温泉 滑走記録

2013年01月26日〜2013年01月27日 (2日間)

ゲレンデ網張温泉

網張温泉 はじめて網張温泉スキー場にいきました。
 天候は今シーズン最強寒波到来ということでものすごく寒く、雪も酷い吹雪ではなくリフトが止まることはありませんでしたが視界はひどく慎重な滑走になりましたが荒天のせいでお客は少なく、寒さと降雪のおかげで非圧雪バーンは昼に着いたにもかかわらず雪が軽く、まったく疲れ感じられないほど気持ちよく滑れました。
まぁ宿への帰り道はホワイトアウトと寒さのせいでおっかなびっくりでホテルに着きました。

網張温泉スキー場2日目。
 天候は昨日の今シーズン最強寒波到来から一転、好天で気温もプラスじゃないかというほど暑いくらいでした。そのせいか昨日の雪の軽さはなくなり、非圧雪バーンは重くコースもすぐに荒れてしまいましたが、好天のおかげでそれはそれで気持ちよく滑れました。
網張温泉スキー場の印象としては、中・上級者向きのスキー場と言う印象でしたがスクールはそこそこ充実しているみたいで初級者にも対応しているようです。

バカボンさんの滑走記録一覧を見る