バカボンさんの滑走記録
バカボンさんのマイページSnower's My Page
  • バカボン
  • バカボン
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:山形

バカボンさんの 夏油高原 滑走記録

2011年01月20日〜2011年01月21日 (2日間)

ゲレンデ夏油高原

夏油高原  5シーズンぶりに夏油にいきました。当日は山頂付近猛吹雪で視界0しかも山頂からとなりのゴンドラのコースに行こうとしたら、完全にホワイトアウト状態で方向感覚を失ってしまい、30分以上かけて必死で元の第一ゴンドラの終点にたどり着き(尽き)ました。山頂は-10℃以下のはずでしたがわたしの体からは湯気がモウモウと出ていました。(いやー本当に死ぬかと思いました)
 せめてゲレ食だけでも満足したいと思い、夏油の名前を冠した「夏油ラーメン(1000円)」を注文しました(写真参照)。とんこつ塩味のあっさり系、中に沈みかけていますが大きな豚角煮が入っていました。味の総合評価としては星2.5くらいでしょうか?塩が効きすぎてとんこつの風味が負けていたようでした。山頂で遭難しかけ水分塩分を消耗した私が感じたのだから正しい評価だと思います。(お店の方には、さらなる精進を期待します)

バカボンさんの滑走記録一覧を見る