たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 池の平温泉 アルペンブリック 滑走記録

2011年12月31日〜2011年12月31日 (1日間)

ゲレンデ池の平温泉 アルペンブリック

二日目。
前日はみんなわりと早く寝てしまった。
まぁスキーなんてそんなもんだよな。

二日目の池の平、やっぱり最初のリフトが激混み。
雪質は悪くないし、ゲレンデ的にも嫌いではないし、コース脇でひたすら180を練習したところなど、ゲレンデ的には良いのだが、池の平の客層が微妙。。

やはり自分たちのレベルが高いので、コースが多いとか、広いとか、
コース外が楽しいとか、そういうゲレンデを来年は探していきたいと思う。

帰りは2時半くらいに上がって、4時くらいには出発した。
混んでなかった。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る