たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 池の平温泉 アルペンブリック 滑走記録

2011年02月27日〜2011年02月27日 (1日間)

ゲレンデ池の平温泉 アルペンブリック

部署スキーツアー2日目。

ものすごい重雪。全く板が走らない。
横に広いが面積はかなり大きいようで、コース外というものが存在しないような深雪だらけのスキー場。

しかもめちゃくちゃ混雑してる。リフトの搬送力がかなり弱く、
それなのにこれだけ客が集まっていることが奇跡。。

これで深雪だったら最高だったのだろうが、
フリーランには向かない板+超重雪でかなりしんどかった。
パークにちょっと入ったが、パークはかなり充実しているので楽しいかもしれない。
(ただしローカルが多い。)

みんなの体力的にも限界っぽく、お昼過ぎには滑走修了してしまった。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る