たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 万座温泉 滑走記録

2011年02月05日〜2011年02月05日 (1日間)

ゲレンデ万座温泉

あいこうと。

相当楽しかった。

◆スキー場として
かなり微妙。コースがかなり短い。
5°くらいの初心者コースをひたすら滑ってくるのはなかなか楽しいが、
同じ場所の上級者コースを下ってくると一瞬で終わる。
このゲレンデで我慢できるのは1日4時間×2日が限度だろう。
ようすけさんレベルの人と行けば、新しい楽しみを見つけられるかもしれないが…

◆パーク、コブ
3mくらいのキッカー、ナローボックス。
コブはあんまりない。
ショートカットもあまりできなさそう。

◆あいこうの滑り
なんと、1日目の最後にボーダーにぶつけられてあいこう負傷。
2日目は痛くて滑れなくなる。

◆泉質
やばい。乳白色の湯に初めて入ったが、かなり良い。
しかも、下着がしばらく硫黄臭くなるくらい硫黄度が高く、かなり温泉感がある。
ちょっと酸性でそれもまたよし。

◆宿
混浴サイコー。
ただし、同性だけでいってもつまらんと思う。
仲間内の男女で入るからこそ面白い。
昼間に入るなら万プリ、夜入るなら万座高原ホテル。
どちらかに宿泊すれば両方入れる。

◆総評
また来年も行く。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る