たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの スノーパーク イエティ 滑走記録

2010年01月10日〜2010年01月10日 (1日間)

ゲレンデスノーパーク イエティ

14:30-19:15
いしづさんと。

今日は激混みだった。かつてこんなに混んでるYetiをみたことがないくらい。
あまりにも混んでるので、といいつつもいしづさんと一緒なので、少しだけパークに入って遊びつつ、リフトにも乗り、パークがクローズするまで遊んだ。

その後ボードに変えて、今シーズン初のボードを楽しんだ。
最初はかなり怖かったが、滑っているうちにだんだんと感を取り戻してきた。
最後はふたりでパークに入り、(俺はボックスばっかしやってたけど)いしづさんは果敢にもキッカーに挑戦していた。

ボードでボックスをやったのは今回が2度目だが、90ロックスライド(って言うのかな)がもうできそう。なんか、スキーとボードだとボックス上での安定度が全然違う気がする…。
(それは俺がスキーだとできるからなのかもしれないけども)

ボードからスキーやったらどうなんだろ。

まぁそれはいいとして、パーク内で顔(ウェア)だけ知ってる人が増えてきたから楽しい。(きっとみんなは僕のこと覚えてないと思うけど…)

楽しかった~


たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る