ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの ガーラ湯沢 滑走記録

2015年04月19日〜2015年04月19日 (1日間)

ゲレンデガーラ湯沢

ガーラ湯沢 仕事が忙しすぎで、ダウン寸前。
ようやく一区切りついたので、リフレッシュ。

ガーラは2年ブリ。

この時期、雪もくさってるだろうと思い
久々に古い方の板をもちだした。

ところが朝のガーラは締まった斜面で
ロングターンしまくれるコンディション。
板の選択をまちがえた。

新しい板は、カンタンにトップから雪面を捉え
レールをフルに使ったターンが出来るが、
古い板は、そうは行かないので、
おっとっと・・・となってしまう。

もったいなかったな。

それでも、後半のコブ練では、逆に楽に滑れたかもしれない。

それにしても、スキーヤーが多かった。
6割がスキーヤーだったような。
ヘルメット被った上手いスキーヤーが多かった。
2年前は、7割がボーダーだったような印象だから、
ずいぶんイメージが違う。
しかも、あまり上手いスキーヤーはいなかった。

ボーダーの子達は、奥只見やかぐらに行っているのだろうか?

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る