ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの ニュー・グリーンピア津南 滑走記録

2015年03月29日〜2015年03月29日 (1日間)

ゲレンデニュー・グリーンピア津南

ニュー・グリーンピア津南 バブルの頃、一度来た事がある。
初心者に優しいスキー場だ。

姪っ子を連れてきてやりたかったが、かなわず。

朝10時くらいまでは、ご覧の状況。
この時期にしては
かなり気持ち良く飛ばせた。

10時をすぎると、宿泊客がドッと出てくるので
ゲレンデはファミリーで溢れる。

昔は一箇所だけ上級コブ斜面があったが、
ボードが主流の今は無くなってしまったのか、
見当たらなかった。

ミドルターンを中心に練習できた。

レストランも安く、石焼きカレーが美味しかった。

レストランの外では、ロバの馬車が子供達を運んだり、
子羊が子供達と触れあったりして、
とても良い雰囲気だ。

こういうスキー場では、ガツガツ滑らず
ノンビリと滑るのがよいね。

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る