surfpapaさんの滑走記録
surfpapaさんのマイページSnower's My Page
  • surfpapa
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

surfpapaさんの 会津高原高畑 滑走記録

2009年02月08日〜2009年02月08日 (1日間)

ゲレンデ会津高原高畑

吹雪
息子・娘

・2回目の高畑、またもや吹雪き(昨日までは晴れていたのに・・)
・でも8日は娘の誕生日割引で無料のはずが・・・保険証忘れて証明できなーい!(最悪)
・息子をはじめてスクールへ(悪天候もあって生徒は二人 がんばれー)
・風が強すぎて娘の練習にならない!向かい風で止まっちゃう。
・午後、息子のスクールの様子を偵察、すごい!なかなか直らなかった癖が直っているー!今度は娘を入れてみよう。たった1日であれだけの成果が出るならプロにまかせるべきである。

・スクールのコーチも丁寧、解散の時挨拶に行ったら、息子の状態を丁寧に教えてくれました。次回の受講クラスを聞くとなんと、2級検定受験用のコースに入れてくれとの事!何ですとー?親父の立場危うし!

・解散後、すべり足りなかったせいか息子に自由時間を与える。あきれたことに1時間ちょっとでリフト12本も乗ってきたとの事。








surfpapaさんの滑走記録一覧を見る