すきーやろうさんの滑走記録
すきーやろうさんのマイページSnower's My Page
  • すきーやろう
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

すきーやろうさんの 戸隠 滑走記録

2009年12月26日〜2009年12月26日 (1日間)

ゲレンデ戸隠

雪はたっぷりあるのにゲレンデは申し訳ないくらいに空いている。雪質もコースも良いのに勿体ないようなスキー場でした。しっかり滑りたい人には穴場だと思います。中社下の温泉もあったまってよかったですし、そこの食堂の十割蕎麦は絶品でした。蕎麦で有名なところととはいえ、有名な店ではなくここでこれだけの蕎麦にお目にかかれるとは思っていませんでした。これならスキーシーズン以外にも蕎麦だけ目当てで出かけてもよいと思います。

すきーやろうさんの滑走記録一覧を見る