hirokiさんの滑走記録
hirokiさんのマイページSnower's My Page
  • hiroki
  • スキーはへたっぴでも楽しい!
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:04月01日
  • 年齢:
  • 住所:埼玉

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

hirokiさんの 舞子スノーリゾート 滑走記録

2009年02月21日〜2009年02月21日 (1日間)

ゲレンデ舞子スノーリゾート

今日はナイターです、しかも大人1人小学生6人。初めて2回目の6年生も参加です。とにかく費用を最低限に抑えるためナイターになりました。この日は明るいうちは雪や風が強いと天気予報で言っていたので参加する子供の母親は心配しておりました。しかし、ついたら風も無く雪も降っていませんでした。一番下のコースはガリガリでどうしようか思いとりあえずもう1本上にあがりました。するとさっきまでの雪質とはぜんぜん違っていてパウダーでした。娘や息子も滑りやすいと言ってまた他の子供達も最初はおっかなびっくりでしたが帰るころにはスピードにもなれ楽しんでいました。行きも帰りも全く渋滞は無く次もナイターかなって考えています。

hirokiさんの滑走記録一覧を見る