yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 滑走記録

2015年12月29日〜2015年12月31日 (3日間)

ゲレンデ志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬

前回と同じく、一の瀬の前の駐車場向け。
違うのは雪が降っていること。
8時30分同じくゲレンデイン。
今度はクワットが稼働!早速20cmほど積もった新雪・・・。
奥志賀までの移動が可能そうなので、焼額へ第一ゴンドラ乗車で奥志賀へ。
やはり、一番雪質がGOOD。
バスで高天へお昼ご飯はピザ。
東館のゴンドラでブナ、おやつはアップルパイ。
歩いてつかれました。
宿泊はビワ池ホテル。運よく目の前に駐車。
2日目はサンバレーを1本・・・。アイスバーンがひどいので丸池からバスに・・・。満車で2本見送り、何とか乗れたけど東館のゴンドラへ奥志賀へ向けて移動。やはり奥志賀が一番GOOD、昨日より混んでます。
お昼は奥志賀ゴンドラの下で・・メニューがリニューアルしていました。
帰りのバスもやはり大変。
お願いだから、混んでるときは補助席は使わないで!
1時間以上かかり宿まで。
3日目はバスで熊の湯へ。
クワットも稼働で横手まで滑りこめるのでお昼は県境で。
渋のペアが一番並びました。
それでも、リフト待ちも少なく雪質もまだましかなあ?
2時のバスで蓮池まで、乗換も面倒なので少し歩いてゲレンデへ・・。
滑って移動ができないと大変です。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る