yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 滑走記録

2012年12月15日〜2012年12月16日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬

志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 今シーズンの初スキーです。
息子のウェアーも新調しちゃいました。(9800円でゲット)
強風で心配しましたが、焼額の第2ゴンドラ以外の第一、奥志賀は運行。
天気を心配していましたが、だんだん晴れてきて汗ばむくらい。
おっと、緩斜面でブレーキが・・・12月でこんな雪面初めてです。
焼額のラーメンコーナーでお昼にしましたが、手抜き発見、チャーハンが炊飯器から出てきました。
去年は、ちゃんと中華なべから出てきたのに・・・。
午後からは、コンデションの一番良かった、奥志賀の中腹で練習にはげみました。
16日は微妙に曇り、朝は風が強かったものの営業時間には治まり。
ほぼ、一日リフト待ちなしで快適。
雪質も昨日より良く、滑走者が少ないのでゲレンデも荒れずに滑りやすかったです。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る