yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 茶臼山高原 滑走記録

2012年08月14日〜2012年08月14日 (1日間)

ゲレンデ茶臼山高原

茶臼山高原 2日目はリマーカブルズ。
ここでは、「フェローカップ」というタイム当てのポール競技を行う予定。

でも、ここも悪天候により中止。

ガスの中滑る滑る。
雪が少ないので、石ころとの格闘が続きます。
雨まで落ちてきちゃいました。

天候が悪いと、リフトは10時ごろに少し混むだけのよう。
それでも、どのスキー場も共通するのが「レストハウスが少ない」
カドローナは2ヶ所あったけど・・・。
お昼ごはんも日本以上に戦場です。

持ち込みもOKなのでさらにひどいです。

手袋がグチョグチョで・・・乾かすのが大変!と思いつつ、視界の晴れた一瞬を狙って・・ピカチュウも滑ってたよん。
(TV放映していた・・・)

フェローカップの景品は夕方「じゃんけん大会」景品に。
15倍ほどの倍率の中、3番目賞品の「ブレスサーモのジャケット」をゲットしました。

それからがんばって手袋を乾かしました・・とさ。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る