yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ダイナランド 滑走記録

2012年02月26日〜2012年02月26日 (1日間)

ゲレンデダイナランド

ダイナランド 真夜中のダイナランドの駐車場は先月と違って静かでした。
ほとんどの車がエンジンを止めていました。
朝、雪がちらつき思ったいた以上に寒い1日の始まり。

7時15分にゲレンデに出るともうすでに、リフト待ちが。
クワットがまだ動かず、しばらく待ちましたがすぐに高鷲へ移動しました。

10時までは空いていましたが、寒さに耐えかねて「ご休憩」のつもりでしたが、お昼にしちゃいました。

11時からダイナのキッズイベントに参加。
クレープ券を2枚ゲット。

微妙に混んでいましたが、まあそれなりに滑れました。

バーンが硬かったので滑るのに苦労しました。

帰りは大和まで下道で「大和の湯」
八幡前で混んできたのでいやな予感「美濃先頭18km」

結局、裏道は入りーの「美濃IC」までだんな様はがんばりました。


yuppyさんの滑走記録一覧を見る